スポンサーサイト

  • 2012.03.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました

    • 2011.05.01 Sunday
    • 16:35
     「さくらまつり」無事終了致しました
    ご参加いただきました皆様、福山六方学園まで足を運んで頂きありがとうございました



    ギャラリー展を小さいお子さんと親子で見ながら仲良く話している様子が嬉しかった。


    つき立てのお餅をほおばり目をまん丸にしている子ども可愛かった。


    マヤ鑑定や数秘やエンジェルカードリーディングで盛り上がっているお嬢さん方、
    肩もみやヘッドマッサージで癒されているお父さん楽しんでもらえたかな。


    手作り品を眺めて品定めのお母さん 色々あって悩むね〜。



    ステージを見ながらお弁当を食べるファミリー 『なみ☆ゆり』大好き!


    もちろん帰りには自分に『ほめ言葉』を書いて、募金箱の前でお財布を取り出し思いを話していただきました。

    子どもも大人も自分で作ります。




    綿菓子もよさこいもフラダンスもテンション上がりました。



    和太鼓も心が喜びました。


    やさしい弾き語りもみんなの心に届きました。



    今年の「さくらまつり」は、『信頼』を合言葉に最後まで運営致しました。

    スタッフ同士はもちろん、六方学園利用者さんと職員さんの信頼、職員さん同士、職員さんとさくらまつりスタッフ、そしてスタッフの家族との信頼…と、たくさん信じて頼る出会いをいただきました。

    今年も事故もなく無事に「さくらまつり」が終了出来ました事、ありがたく思っています。
    至らぬ点も多かったと思いますが温かく見守っていただきありがとうございます。
    色々な方が世の中にはたくさんいらして、でも、自分を含めみんな一生懸命生きている事が感じられてとても嬉しい一日でした


    なお、皆様から寄せられた大事な募金は、福山六方学園、日本赤十字社、株式会社ミライロ ハートチェアプロジェクト、認定NPO法人 難民を助ける会 に寄付をさせていただきました。ご協力大変ありがとうございました。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.30 Friday
    • 16:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      写真集

      本棚

      最近の記事

      カテゴリー

      過去の記事

      最近のコメント

      おすすめリンク

      プロフィール

      ブログ内を検索する

      RSSフィード

      モバイルサイト

      qrcode

      スポンサーリンク