
  • 2012.03.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キャンドルナイト

    • 2010.01.17 Sunday
    • 12:16

    みなさま明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。 さくらまつり実行委員会

    さくらまつり実行委員会は、本年も走っていますよ

    昨日は、桜丘小学校で35周年記念行事をされていたので、行ってきました
    それは『キャンドルナイト』と『朗読・語り』の夕べで、地域の【桜丘学区まちづくり推進委員会】が、主催されていました。
    地域の方々の思いが、形になった行事と感じましたよ。

    まず、到着してすぐに、豚汁を振舞っていただいたので、ほおばりながら、チェロの生演奏と共に語りをされている言葉にうっとり耳を傾け、美しい音楽と心のこもったお話でジーンとなっているうちに、日も沈み…幻想的なキャンドルの明かりが浮かび上がって

    ひとつひとつは、小さいんだけど、



    模様になり、



    ひとつの形となり、メッセージとなって



    私達の心に響いてきました

    地域を愛する心だね。
    ハートが3こもついてたよ

    毎年、夏至の日に福山でキャンドルナイトをされているけど、綺麗だしステキな気持ちだよね


    • 2012.03.30 Friday
    • 12:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      写真集

      本棚

      最近の記事

      カテゴリー

      過去の記事

      最近のコメント

      おすすめリンク

      プロフィール

      ブログ内を検索する

      RSSフィード

      モバイルサイト

      qrcode

      スポンサーリンク